晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 20000km

<<   作成日時 : 2008/06/17 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2005年6月19日にロードバイクを購入してちょうど3年、昨日走行距離が20000kmを超えました。

画像


3年で20000kmというのが、多いのか少ないのかはわかりませんが、自分としてはよく走ったなという気がします。
この3年間に車で走った距離よりは長いですし。

最初の1年が4666km、2年目が7438km、そして3年目が8171kmと、走行距離も年を追う毎に増え、この1年は自転車イベントに出る回数もずいぶん多くなりました。

ただ、できれば月に800kmくらいは走りたいと思っているのですが、去年の9月以降は到達していません。
最近は土日にランニングイベントに行ってしまうことも多く、長距離を走る機会がちょっと減ってしまったので、今年に入ってからは500kmくらいでとどまってしまっているのが残念です。

二足の草鞋を上手く履き分けていきたいなぁと思います。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20000km 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる