晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月を終えて

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、6月はダメダメでした。

ランニングが16日で166km、自転車が同じく16日で319kmって、ランニングと自転車のブログとしてどうよ?って感じです。

昨年の6月は、ランニングが17日で133km、自転車が22日で761kmだったことを思うと、確かに今年は梅雨らしい日が多いような気はしますが、やっぱり物足りないですね。

JogNoteのまささんは600km(!)ランニングしているし、『輪の向くままに…』のkanbeyaさんは3回のロングライドで1141km走っているし、何か取り残されたような感じです。

とは言え、今までだったら自転車で出掛けていたような曇り空でも、天気予報で降水確率が高いと車で出掛けちゃったり、寸暇を惜しんで走ろうという姿勢が無かったのも確かな話で、それが6月の結果につながっています。

まぁ、趣味の世界の話なので、誰に恥じるわけでもないのですが、強いて言えばサブ3.5を目指したいとか言っていて、こんなんでいいのか?という話ですね。

せっかく目標を立てたのだから、それを達成するためにちょっと頑張ってみたいと思います。

とりあえず今日はランニング10kmと自転車通勤。
久しぶりの青空で、佐鳴湖のボートが気持ちよさそうでした。

画像


画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月を終えて 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる