晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2008/07/31 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場について着替えようと思ったら、ワイシャツを忘れていました…orz。
時々自分に仕事をやる気があるのか、不安になります。

ネクタイだけ持っていても、何の役にも立ちません。
Tシャツにネクタイというのもなかなか洒落ていますが(そうか?)、今日は来客もあるし、ちょっとマズいですね。
やむを得ず“洋服の青山”へ行って、一番安いワイシャツを購入。

ついでに、自転車屋さんへ行ってタイヤとチューブを買ってきました。
MAXXIS FUSE。

画像


トレーニングや通勤通学用ととしては人気があるみたいです。
オマケしていただき、タイヤ2本とチューブ2本で8000円。

一昨日交換したチューブはやっぱりパンクしていました。
でも豊橋から浜松まで40km走っただけで交換するのはやっぱり悔しいし、今回はパッチを当てて使ってみることにしました。
パッチ使うの初めてなんだけど、大丈夫かなぁ?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パッチ当てたチューブで乗っても、どこにパッチが当ててあるか?
まったく分かりません・・・。
鈍感なのか?パッチの出来が良いのか?
多分、両方です・・・。
大王151
2008/08/01 21:38
自分の不器用さには自信があるので、ちゃんと貼れるかが一番不安だったのですが、今のところ大丈夫そうです。
chiezo
2008/08/02 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる