晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS アベレージ25km/hの日

<<   作成日時 : 2008/07/05 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週も休日出勤。

土曜日に自転車を走らせていると、いつもと車の流れが違うのを感じます。
信号待ちの列は短いし、向かいから走ってくる(右側通行の)自転車も少ないし、小学生が横切らないから押しボタン式の信号は青のままだし。

おかげで職場に着くのも早いこと!

平日だとアベレージ22〜23km/hくらいが普通なんですが、今日は普通に25km/hで走れてしまいます。
普段いかに信号に引っかかっているかがわかりますね。

画像


でも、全ッ然うれしくありません

またこういう日に限っていい天気なんだ。

今頃○○さんはどこを走っているのかなぁ?とか、□□さんはこの週末はどこら辺を走るのかなぁ?とか、外の青空を眺めてはため息…。

忌野清志郎さんじゃないけれど、“こんな夜にお前に乗れないなんて”な気持ちですよね。

あんまり悔しいので、帰りは遠回り。

まず佐鳴湖に寄ってランニング2周。
それから自転車で20kmだけ走ってきました。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【37.42】km 走行時間 1時間29分 平均速度 25.2km/h 最高速度 40.8km/h
本日のランニング 12.27km 所要時間 1時間02分43秒 キロ 5分06秒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アベレージ25キロは速いですね、平地では30キロオーバーしてないと出ないと思いますから。
しかも、こちら(佐鳴湖)まで来られてたようで2周されるとは(僕は滅多に2周は出来ません・・)。

完璧にトライアスリートの練習?されてるようなので是非「トライアスロン教室」に来てください(詳しくは僕のブログ参照)。
東海チャンプの「ヒッキーさん」が講師をしてくれますのでお勧めですよ。
bear
2008/07/05 22:36
>bearさん
ありがとうございます。
トライアスロン教室にはすごく興味があるのですが、26日の晩に豊橋泊まりの仕事があり、27日朝はちょっと時間的に厳しそうです。それ以前にスイム300mがネックだったりしますが…。
間に合いそうならレースの終盤くらいは見に行きたいと思います。
chiezo
2008/07/06 10:59
大丈夫ですよ、僕も去年300Mスイムで撃沈でしたから(笑)
そういえば「いっきさん」のブログにコメント入っていたのはchiezoさんですか?
毎週土曜日はヒッキーさんと佐鳴湖で練習しているので(僕は毎週は行けませんが)一度来てみませんか?(有料ですが格安です)
バイクとランのみなので安全ですよ(笑)。
(スイムは月一回日曜日)
bear
2008/07/10 23:25
いっきさんのブログはbearさんのリンクをたどったことはありますが、まだコメントはしてないですね。
佐鳴湖の練習はいいですね。スイムがないのが魅力です。私は今日もランで2周してきました。
chiezo
2008/07/10 23:29
今、いっきさんのブログ見てきました。
千恵蔵さん、私とは別人ですね。私はひらがなで“ちえぞう”と書くときもあるのですが、この間はmixiで“ちえぞー”さんと遭遇しました。
chiezo
2008/07/11 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アベレージ25km/hの日 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる