晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内の道は怖いっす…

<<   作成日時 : 2008/08/15 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は神田小川町までお買い物。

目黒通りから国一に出て、内堀通りというルートで走ったのですが、いやぁ、都内は走るもんじゃないですね。
道がわからないから幹線しか走れないという事情を差し引いても、走りにくいったらありゃしません。

お盆休みなので、いつもよりははるかにマシなはずなんですが、それでも路上駐車は多いし、何より道路が自転車向きではありません。

最初に悩んだのが赤羽橋。

画像


右斜めに入りたいのですが、これは何段階右折をすればいいのか…?

画像


東京タワーが冷たく見下ろしています。

でも、もっと悩んだのが祝田橋。

直進するだけなのに、ここを直進してしまうととんでもないことになります。

画像


結局ここは3段階直進をすることになりました。

自転車通勤のススメなんかで、都内だったら電車に乗るより自転車の方が、みたいな記事がよく載っていて、それはそうだろうと思っていましたが、ちょっと買い物に行くんだったら、電車の方が精神的に楽かもしれないと思ってしまいました。

30kmくらいしか走っていないのに、100km走るより疲れたかも知れません。
東京は、田舎者には冷たい街です……。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【31.71】km 走行時間 1時間29分 平均速度 21.4km/h 最高速度 38.2km/h
本日のランニング 10.41km 所要時間 1時間00分46秒 キロ 5分50秒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内の道は怖いっす… 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる