晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日ぶりのジテツー

<<   作成日時 : 2008/08/26 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

22日の段階で今月の走行距離が900kmを超え、後は普通に通勤していれば1000kmはいくだろうと思ったら、雨続きで“普通に通勤”さえできません。

3日ぶりの自転車通勤となった今日は、少し遠回りして帰宅することにしました。
晴れたとは言え、空には不思議な虹がかかっています。

画像


まずは“情熱タンタン麺 あっぱれや”で腹拵え。
そう言えば、この夏はあんまり辛いものを食べてないなぁ、と思いつつ、熱烈タンタン麺をいただきました。

画像


今日は船明ダムへ。

画像


船明ダムの右岸は、大型車が爆走する左岸に比べて、車はほとんど通らないし、東斜面に面しているので午後は天然クーラー効きまくりで、とても快適なコースです。
白滝不動なんていうのもあって、涼しさ倍増。

画像


船明のダム湖をぐるっと一周して帰ってきました。

本日の走行距離【77.14】km 走行時間 3時間13分 平均速度 23.9km/h 最高速度 42.4km/hで、今月のトータル981kmまで来ました。
ついでに本日のランニング 11.19km 所要時間 56分49秒 キロ 5分04秒。こちらはトータル177kmで、もうひと頑張りですね。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度の天竜サイクルツーリズムの集合場所近辺ですね。
自走で行っちゃおうか?と考えているところです。
激坂具合は?如何なものでしょうか?
大王151
2008/08/27 09:51
>大王151さん
船明ダムまでは我が家からでも30km近くありますよ?まぁ、一応私は地元なので自走予定ですが…。
山の中なのでアップダウンは多いですが、ポイントは平均10%の新宮池ですね。千万町ほどではありませんが、先日の池場峠よりはキツいと思います。初めて上ったときは挫けかけました。
chiezo
2008/08/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日ぶりのジテツー 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる