晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月まとめ

<<   作成日時 : 2008/09/01 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のTHE HUMAN RACE 10Kの結果。
他の都市の結果が入ってきて、だいぶ順位が落ちてきました。

画像


そもそも、いったい何人中の順位なんでしょう?

さて8月のまとめです。

8月の自転車は、22回走ってトータル1045.35km。
久しぶりの1000kmオーバーです。
“とよはしとよね”と奥多摩、2回の150kmが効きましたね。
9月はツールド三河湖と天竜サイクル・ツーリズムがありますが、平日の帰りが遅くなりそうなのであまり遠回りができそうもありません。
800km行けば、いい方かな?

ランニングの方は昨日の10kmを入れて19回200.4kmと、ギリギリですが何とか目標の200kmを達成しました。
もう少し伸ばせたかとも思うのですが、月末へ来てからの悪天候が惜しまれます。

でも、200km行ったとは言っても、一回あたりの走行距離は最長で15km。
結局一度もロングを走りませんでした。
8月はレースも10kmだったから良いようなものの、今月末には三河高原トレイルの20kmが控えています。
苦手なアップダウンのある20km、今のままでは絶対に走りきれませんね。
今月はちょっとランニングの方に力を入れないと。

自転車とランで距離が伸びた月は、読書が減るのが常なのですが、昨日新幹線の中で読めたおかげでこちらもギリギリで10冊達成。(8月まででちょうど80冊って、毎月ギリギリ?)
とある飛空士への追憶 犬村小六
夏から夏へ 佐藤多佳子
いっちばん 畠中 恵
豹頭王の苦悩 栗本 薫
カゼヲキル 3疾走 増田明美
のぼうの城 和田 竜
うたうひと 小路幸也
Rのつく月には気をつけよう 石持浅海
水の城―いまだ落城せず 風野真知雄
ないもの、あります クラフト・エヴィング商會

8月のベストは何と言っても『夏から夏へ』です。

9月初日の走行距離【33.44】km 走行時間 1時間22分 平均速度 24.3km/h 最高速度 39.0km/h

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月まとめ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる