晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の天気

<<   作成日時 : 2008/09/18 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末は『天竜サイクル・ツーリズム』なんですが、台風13号のおかげで週末の天気が微妙です。

画像


YAHOOの台風情報では『20日9時には東海地方沿岸へ達し、21日9時には日本の東で温帯低気圧に変わる見込みです。』ということなのですが、21日は果たして台風一過となるのでしょうか?

まぁ、台風さえ通過してしまえば、要項には雨天決行とあるし、多少の雨なら参加するつもりなんですが、雨天時にはコース変更の可能性があるとのこと。

その場合、“くまの親子”から引き返すことになり、最大の“お楽しみ”である“新宮池”が無くなってしまいます(無くていい!という声が聞こえてきそうですが)。
上りだしたら1分で後悔し始めるのはわかっているのですが、それでも“新宮池”はこのイベントの一つの“顔”ですから、できればコース変更は無い方がいいですね。

台風13号、通過するにしても、あまり爪痕を残さないでほしいものです。

画像


今日は雨のため自転車はお休み。
本日のランニング 15.32km 所要時間 1時間18分36秒 キロ 5分07秒。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自走参加予定です。
私は、雨だった為、ジム行ってトレッドミルで30分走ってきました。
30分走って4.5KMでした。
(脚きりタイムです)
わたしだ
2008/09/19 22:43
>わたしださん
台風は何とかなりそうですね。後は路面が乾いてくれればいいのですが。
トヨカワシティマラソンの制限時間は10km1時間ですか?これも名古屋シティ同様、制限時間がキビしいですねぇ。
chiezo
2008/09/19 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の天気 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる