晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のまとめ

<<   作成日時 : 2008/11/30 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3週間ぶりに娘と走ってきました。

画像


さて、11月のまとめです。

自転車には24回乗って、663.8km。
ほとんどがジテツーの分で、しかもそのうち10回は遠回りもしていないので、回数の割には全然距離が伸びませんでした。

11月最終日の今日も、あと37km走って700kmにしようかとも思ったのですが、かなり風が強くて、走ってもあまり楽しくなさそうだったので、やめにしてしまいました。
冬になると、こんな日が増えそうで心配です。

ランニングの方は19回走って、224.3km。
こちらはハーフの大会が2回、ランニングクラブの練習が30km走だったこともあって、順調に距離を伸ばすことができました。
この成果が、袋井で出るといいのですが…。

読書は8冊と、あまりはかどりませんでした。
今読みかけている本が3冊、何かどれもストッパーで、いつ読み終えることか、という感じです。

読み終えた8冊はこちら。

ワンダー・ドッグ 竹内 真
ショコラティエの勲章 上田早夕里
片耳うさぎ 大崎 梢
夏のくじら 大崎 梢
名作マンガの間取り 影山明仁
トレイルランナー鏑木毅 鏑木 毅
大人のための自転車通勤読本 松田 力
まちがいだらけの自転車えらび エンゾ・早川

この中では、『夏のくじら』が文句なしのトップですね。いい本が読めました。

明日から師走。
坊さんほど忙しくはないと思うのですが、とりあえず自転車800km、ラン200km、読書は12冊(今月の不足分も入れて)を目標に、時間を有意義に使っていきたいと思います。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月のまとめ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる