晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉サイクリング

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

師走に入ったというのに、“小春日和”としか言いようのないほどの上天気。

森町の小國神社まで、紅葉を見に行ってきました。

画像


ユニクロのヒートテックの上にパールイズミのセーターを重ねただけのスタイルですが、寒いどころか大汗をかくほどの陽気です。

到着してみると、平日だというのにかなりの人出。

でもこの紅葉ならもっともです。

画像


そう言えば、紅葉の盛りを見るのも数年ぶりですね。
って言うか、この辺りの紅葉って、12月に入った頃が見頃なんですね?
覚えておかなくっちゃ。

本日の走行距離【55.01】km 走行時間 2時間11分 平均速度 25.0km/h 最高速度 55.0km/h。
本日のランニング 13.01km 所要時間 1時間09分47秒 キロ 5分21秒。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平日がお休みなんですか〜??
良いなぁ〜〜?!

ボクの辺りも先週末ば紅葉の見ごろで、紅葉狩りランをしてきました〜〜!!

このところ全然バイクは乗れてないんですよねぇ〜〜?!
次の週末もランの練習会と野球で一杯だし!(ノД`)
ナリシン
2008/12/03 21:52
>ナリシンさん
以前に行った土日出張の代休だったのです。
今回紅葉を見に行ったのは、ナリシンさんの写真を見たからなんですよ。
chiezo
2008/12/03 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉サイクリング 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる