晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ガーデンパーク

<<   作成日時 : 2008/12/24 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雄踏方面に脚を延ばしてみました。

“ムーラン”で麻婆豆腐ランチ。

画像


注文するたびに、「大変お辛くなっておりますが」と念を押されます。

“激辛上等”

なんですが、確かに結構な辛さで、今日はライスのお替わりしちゃいました。

デザートはマーラーカオとココナツミルクのゼリーと杏仁豆腐

画像


食べた後はカロリー消費。

久しぶりのガーデンパーク。
昨年のガーデンパーク駅伝以来ですね。

画像


駅伝の時にはこのサイクリングコースを走ったんです。

1周3kmちょっとの外周を、今日は3周してきました。
でも、はっきり言ってあまり面白いコースではありません。
これだったら佐鳴湖の方が景色も眺められていいですね。

外周じゃなくて、中の庭園を見ながら走った方がよかったみたいです。
失敗。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖ガーデンパーク 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる