晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの浜名湖

<<   作成日時 : 2008/12/27 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、大王の私ださんが浜名湖を走ったという日記がmixiにありました。

私ださんが越境して走りに来ているというのに、最近私は全然浜名湖を走っていません。
それどころか、ここのところ100kmオーバーを走っていません。

ここは一つ、寒さに負けずに一回り。

……、と思ったところまでは良かったのですが……、

風が強い!!

三ヶ日あたりでは、上り坂は風のおかげでいつもの倍苦しんで、風に向かっての下り坂は漕いでも25km/hな有様でした。

その代わり、湖西からの東進は追い風を受けて、快適そのもの

ずーっと東に向かって走って、疲れたら輪行で帰ってくる、というのもいいなぁ、と真剣に考えてしまいました(^^。

画像

浜名湖越しの富士山。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの浜名湖 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる