晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS レイン・バージョン

<<   作成日時 : 2009/01/22 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日続けて「曇りのち雨」…。

まぁ、降るのは覚悟の上で自転車通勤しているわけですが、さすがに二日連続だとちょっと凹みます。

そんな気分を少しでも盛り上げるために、今日は新兵器を投入してみました。

画像


“泥よけ”です…(^^;

ちょっとわかりにくいですが、前輪用もつけています。

リア用の方は存在感がありますね。
職場の玄関で取り付けていたら、自転車なんかには興味のなさそうな同僚に、「雨の日は自転車を換えているんですか?」と聞かれました。
違う自転車に見えるくらい、インパクトがあるみたいです。

ヨメさん曰く、「トンボのしっぽみたい」だそうですが…。

明日は晴れて欲しいなぁ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイン・バージョン 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる