晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖サイクル・ツーリング エントリー確定

<<   作成日時 : 2009/01/30 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も大人気で、あっという間に定員が埋まってしまったらしい“浜名湖サイクル・ツーリング”。
果たして自分の申し込みは受理されたのか?
かなりヤキモキしましたが、本日無事に“エントリー確定のお知らせ”が届きました。

画像


さて、参加予定の大王の皆さんやJogNoteの皆さん、声を掛けた同僚の面々は、果たして確定したのかな?

当日、皆さんと一緒に走れるといいのですが…。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念、ダメでした!申し込み日に到着しないとダメだったらしい。
1/7夜に出したので、1/8消印は確実だったはずですが、、、
autumn
2009/01/30 22:49
>autumnさん
えーっ?ダメだったんですか?
初日に届かないとダメというのは厳しいなぁ。
他の自転車イベントと比べても、ちょっと異常なくらいですね。
chiezo
2009/01/30 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖サイクル・ツーリング エントリー確定 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる