晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月のまとめ

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年1月もあっという間に過ぎていきます。
『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』とはよく言ったもので、この調子だともうすぐ4月になってしまいそうです。

さて、そんな1月はとにかく忙しかったです。
同僚の入院なんかもあって、20日間連続出勤とか、ちょっと時間がとれませんでしたね。

自転車は24回乗って652km。
回数は意外と乗れてますけど、ほとんど自転車通勤(しかも遠回りなし)の分ですから、距離は全然伸びませんでした。

ランニングは23回走って208.8km。
走り始める時間が遅くて、一回あたりの距離が短かったので、こちらも回数の割にギリギリの200kmオーバーでした。
回数もさることながら、平均で10kmは走りたいですね。

で、一番仕事のあおりを食らったのが、読書。
今月は7冊しか読めませんでした。
彼女の知らない彼女 里見 蘭
茨の木 さだまさし
薄妃の恋 仁木英之
ナ・バ・テア 森 博嗣
ダウン・ツ・ヘヴン 森 博嗣
フラッタ・リンツ・ライフ 森 博嗣
ある日、アヒルバス 山本幸久
しかも、そのうち3冊が『スカイ・クロラ』シリーズ…。
読書好きの看板を下ろさなくちゃいけませんね(^^;)
でも、結構楽しく読めた本ばかりです。
今月のベストは…、うーん、『薄妃の恋』ですかねぇ…。
次点は『ある日、アヒルバス』で。

でも、忙しい、忙しいと言いつつ、ゲームをする時間はあったりする…(^^;)

画像


画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月のまとめ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる