晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘かったり、辛かったり

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中はヴァレンタイン・デー。

というわけで、ヨメさんとムスメと職場の女の子たちから。

画像


みんな、ありがとう。
美味しくいただいた後は、せっせとダイエットするからね(^^;

さて、今日の夕食はイオン志都呂の“万豚記”にて、“日本一辛い担々麺”。

「かなり辛くなっておりますが、よろしいでしょうか?」

まぁ、このテのものを注文したときの決まり文句だよね、と思っていたら……

出てきた代物を見て激しく後悔!!

画像


こ、これは…、凶悪そうです。
食べてみても、見た目通りの凶暴さで、口の中が燃え上がります。

中ジョッキ1杯と、テーブルの上のポットいっぱいの水の助けを借りつつ、何とか麺は食べ終えましたが、いつもはスープまで飲み干すのをモットーとしている私が、赤唐辛子とスープは残すことになってしまいました…。

なんだか敗北感……。

タラコ唇になっている気がして、食後はサーティワンに駆け込みました。

画像


画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘かったり、辛かったり 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる