晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖サイクル・ツーリング

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

浜名湖サイクル・ツーリングに行ってきました。

受付初日に投函しても既に定員オーバーという過熱ぶりを見せるこのイベント、募集方法にはいろいろと?な点もありましたが、参加してみればやっぱり楽しいものです。

今回はJogNoteの自転車コミュのメンバー、ぐりこさん、ikitakeさん、sumisumiさんに同僚のSさんを加えたメンバーで走ってきました。

最初は曇っていた空も、気賀のチェックポイントBを過ぎる頃には晴天に。
画像


ただし、風はかなり強かったです。
礫島の見えるこの写真の角を曲がった途端に向かい風。
画像


三ヶ日での昼食は例年通りのおにぎりと、今年は“うなぎコロッケ”と“みかん最中”。
画像


みかん最中に惹かれて、この後『入河屋』さんに立ち寄って、さらにお菓子のチャージ。上り坂に備えました。

オレンジロードの上りでは、トライアスリートsumisumiさんの強さがっ!!
「これくらいの距離が限界っ」
などとのたまいつつ、ガシガシ上っていきました。

快適な(苦手な)下りを楽しんだ後は、湖西の街中を抜けてゴールを目指します。
ここではぐりこトレインが爆走。
画像


ただし、影の運転手は車掌のsumisumiさん(^^;)

15:30、無事ゴール。
ゴールにはシゲピーさんがお出迎え。って、豊田から!?

ゴール後は皆さんとお別れして、ファミリーコースを走った娘のお相手。
安全運転講習会(?)に参加して、スラロームや段差越えを楽しそうにやっていました。
画像


本日ご一緒いただいた皆さん、お陰様で楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浜名湖サイクルツーリング
ええ戦いっぷりやで!! SPD付けての長距離は初めてですが なかなかやりますよ ショーグリ君 ...続きを見る
やまゆき
2009/03/30 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖サイクル・ツーリング 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる