晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐鳴湖の桜

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに残業もなく、夕方職場から佐鳴湖へ。
のんびりと1周だけランニング。

先日来たときには三分咲きくらいだった東岸の道も、すっかり桜のトンネルになっていました。

画像


桜目当てか、歩いている人も多く、駐車場には順番待ちの列までできていました。
やっぱり日本人は桜が好きなんですね。

明日は天気が崩れるみたいですが、ほとんどの学校は来週が入学式だし、もう少しだけ保ってくれるといいですね。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐鳴湖の桜 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる