晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車増殖中

<<   作成日時 : 2009/04/17 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツーリング途中の風景……、ではなく、職場の玄関横(笑)。
画像


駐輪場がないので、身障者用のスロープ脇のスペースに勝手に駐めているロードバイクが3台。

年末までは私の自転車だけだったのですが、今年から1台増え、さらに昨日からもう1台仲間入りしました。

80人近くいる中での3人が多いのか少ないのかはよくわかりませんが、職場で自転車の話ができるのはうれしいことです。

もっと仲間を増やしたいんだけど、そうすると駐輪場が無いのは困りますね。
もう少し増えたら組合を作って、駐輪場とシャワー室の設置を職場に要求してみましょうか?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車増殖中 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる