晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜洋フレンドリー・デュアスロン

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2回目の参加となる竜洋フレンドリー・デュアスロン。

会場について、車からバイクを降ろしていると、シューズがありません…orz
幸い車で10分という超地元の大会なので、とりあえず受付だけ済ませて取りに戻ったのですが、その途中で雨が降り出しました(T_T)。
土砂降りだった昨年を思い出して、今年もテンションは思いっきり下がりっぱなしでしたが、何とかスタート時には雨も上がってくれました。

さて、スタート。
ヌミノースさんに前の方に誘われましたが、そんな恐ろしいことはできないので、後方からスタート。
それでも続々と抜かれていきます。
やっぱりアップ不足なのか、なかなか呼吸が落ち着きません。
結局1stラン5km(実は4.5kmくらい)は21:20で62位/104人で終了。
う〜ん、1stランはもう少し頑張れたかも知れません(でも、ここで頑張りすぎるとつぶれちゃうしなぁ…)。

続いてバイク32.5km。
5周するのですが、1周半でトップの柴田選手に周回遅れにされました。
どんだけ速いんですか?
で、1:00:06で52位/104人。
ホームストレートで40km/hオーバーできたのが2周だけなので、ここでもう少し稼ぎたかったですね。

2ndラン。
バイクを降りても足が地に着きません。
走っても走ってもゴールは近づかないし、泣きたくなりました。
20:41で47位/104人。
昨年と同様、2ndランが一番順位がいいんですよね。
みんなはもっと落ちてるってことでしょうか?

トータルでは52位/104人という結果でした(ちょうど真ん中……ビミョー)。

まぁ、結論としては、スピード不足の一言に尽きますね。
せめてキロ4分では走れるようになりたいです。

ちなみに、今回はヌミノースさんに全然歯が立ちませんでした。
自分の記録を見ると、それでも昨年より2分半くらいは更新できていたので、ヌミノースさんがそれ以上に速くなっているんですね。
来年は互角に戦えるように頑張りたいと思います。

写真は午後に行われたエンデューロ。
集団が近づいてくると、ゴーッと音が響いてきます。
画像


画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜洋フレンドリー・デュアスロン 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる