晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ある代休の過ごし方

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は土曜日の代休でお休みv(^^)v
土曜の仕事のおかげで、富士ヒルクラの前日受付はできなかったけれど、その代わりに今日はゆっくり疲れをとることができます。

今日もいい天気!!

ムスメとヨメさんを送り出して、洗濯物を干して、すこしノンビリしてから出かけようかと思ったら…、

そのまま爆睡!!
起きたらもうお昼でした。

本当は時間もあるしLSDをしたかったのですが、スタートが遅くなってしまったので、近場のポタリングに予定変更。

森町の小国神社で今年も花菖蒲園をやっているはずなので、見に行ってみました。
画像


でも、平日だというのにムチャクチャ混んでいます。
レーパンで来ちゃったし、クリートカバーも忘れちゃったし…、入り口で自転車に興味を持って話しかけてきたおじいちゃんと少し話をしただけで帰ってきてしまいました。

家に帰って、小学校から帰ってきたムスメと洗濯物を取り込んで、本日の自由時間は終了。
休みの日って、あれもしようこれもしようと思っていても、いつもその半分もできないんですよね。
まぁ、疲れはとれたから、良しとしましょう。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある代休の過ごし方 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる