晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS GARMIN Edge705

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご多分に漏れず、今夏のボーナスは昨年比1割減(ToT)
もらえるだけマシというご意見もありましょうが、やっぱり悲しいものです。

危うく小遣いも1割減にされるところでしたが、交渉の結果、こちらは何とか現状維持。

でも、いつヨメさんの気が変わるか知れませんから、さっさと使ってしまうことにしました。

何しろ物欲の塊ですから、欲しいものは多々ありますが、今回はこちらを購入。

ジャーーーーーーーーーン!!

画像


GARMINのEdge705。

日本語版です。
ネットであれこれ見てみると、英語版をイギリスから購入して、日本地図は別途購入して、というのが主流(?)っぽく、値段もかなり安くなるようなのですが、何だかあれこれと面倒くさそうです。
日本語版はどこで購入しても全く値引きがないため、とにかくムチャクチャ高いのですが、地図も日本語表記で見やすそうだし、買ったその日から使えそうです。

要は英語版と日本語版の差額を、便利さの代金として納得できるかどうか、ですよね。

かなり悩んだんですけど、結局日本語版を購入することにしました。
(ただし、楽天のポイントが少しでもたくさんつくようにしましたが…)

昨日届いたので、さっそく自転車に取り付けてみました。
でも、ここのところ雨続きだったので、全然自転車に乗れないんですよね。
天気が回復してからはやたらと仕事が忙しくなっちゃったし(なのにボーナスは減るし…)。

まぁ、東海地方の梅雨明けも遠くはないでしょうから、富士登山競走が終わったら、こいつにナビをさせて、ちょっと遠出をしてみたいと思います。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。



【待望の自転車専用モデルが登場】GARMIN ガーミン/Edge705 日本版 【GPSナビゲーション】
サイクルショップ ライフ
GARMIN ガーミン/ Edge705 日本版 【GPSナビゲーション】 ■Edge705は様々な

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやまし過ぎる〜〜!!

欲しいぃ〜〜!

奥様が
これのお値段を知ったらビックリするでしょうね〜〜!!
良いなぁ〜〜!!
2009/07/17 12:21
>良いなぁ〜〜!!さん
ヨメさんは普通のサイコンだと思っているはずです。
もちろんお値段はナ・イ・ショ(^^)
chiezo
2009/07/18 11:27
あ!
タイトルのつもりが名前のところに入れちゃってた!
(^^;)
ボクですm(_ _)m
ナリシン
2009/07/21 18:23
>ナリシンさん
そうかぁ、ナリシンさんでしたか(笑)
chiezo
2009/07/21 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
GARMIN Edge705 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる