晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール・ド・三河湖も…

<<   作成日時 : 2009/07/18 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夜ごとツール・ド・フランスに夢中になって、すっかり寝不足の日々。

ところで、ツールと言えば、“ツール・ド・三河湖”。
一昨年、昨年と参加して、すっかりお気に入りのイベントです。

今朝届いた大王通信の“私はここへ行く”に、参加表明をしている方がいたので、もうそんな時期かと検索してみたところ……

画像


ガーーーーーーン。

“定員に達しましたので受付を終了いたしました。”

浜名湖を始め、最近はどのサイクルイベントもあっという間に定員になってしまいますが、ツール・ド・三河湖も例外ではなかったようです(ToT)

結構ショック……。

どうしよう、同日に開催のツール・ド・あいちに参加しようかな?
でも…、うーん、“グランフォンド茶臼山高原”かぁ…、キツそうですねぇ……。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ランニングだけじゃなく、バイクイベントも人気ですよね〜?!

でもツールドあいちは以前茶臼山ヒルクライムに参加しましたが、あまりお勧め出来ない内容でした〜〜?!

これでお金取るの?って感じ。
ナリシン
2009/07/21 18:26
>ナリシンさん
う〜ん、茶臼山はぐりこさんの評価も低かったんですよね〜。
そうすると、サイクルマラソン鳥羽志摩線か?でも、8000円もするんですよね。
chiezo
2009/07/21 23:03
鳥羽志摩線のコースは、晴れればとても美しいコースで、楽しめますよ〜。

8000円ですが、抽選で当たると伊勢海老が
それでなくても色々と海の幸が抽選で戴けるのでくじ運の強い方は、是非!!!

私は、他の大王会員さんが当てたお宝を持って帰れないからと貰って、ニコニコで帰ってきました。
(完全に元とって!!!)
楽しい大会ですよ〜。
私だ
2009/07/30 21:35
>私ださん
くじ運かぁ…、あんまり自信が無いんですよね。
ところで私ださんの9/13のご予定は?
chiezo
2009/08/01 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツール・ド・三河湖も… 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる