晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きはよいよい、帰りは…?

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、無事に小布施見にマラソンも完走し、今日は家族サービス。

まずは戸隠のチビッ子忍者村。
ここは一昨年訪れて、すっかりムスメのお気に入りになった場所です。

画像


気分はすっかり“くの一”。

お腹が空いたところで、戸隠中社の“うずら家”さんへ。

画像


ところがこれが大誤算!

画像


に…、2時間待ちっすか?

周りには待たなくても入れそうなお蕎麦屋さんがたくさんある中で、2時間…。

結局待っちゃいました(^^;
2時間待ったら、既にお昼じゃなくておやつですけどね。

で、食べたのがこちら。

画像


“大権現盛り”。
大盛り2枚分のお蕎麦です。
でも、何しろ2時間待ってますから、あっという間に完食です。

さぁ、後は帰るだけですよ。

帰る………

画像


帰れるのかぁ?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きはよいよい、帰りは…? 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる