晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 山籠もり

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新城の山の中に三泊四日の出張です。

宿の目の前には花の木ダムの人口滝がドドドッと流れ落ちています。
画像


眠れるかな?

新城と言えば、自転車乗りとしてはまずバイクナビ・グランプリのツール・ド・新城が思い浮かぶところですが、宿の方も自転車には理解があって、『皆さん、部屋までお持ちですよ』とのことだったので、お言葉に甘えて(^^)
画像


って言うか、出張なのになぜ自転車持参?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山籠もり 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる