晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩湖

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日自由時間をもらいました。

せっかく自転車を積んできたのに、今まで乗っていませんでしたから、早速自転車でスタートです。

まずは多摩サイをひたすら北上。

羽村から青梅街道に入り、奥多摩を目指します。

それにしても暑い…。
ボトル2本が既にカラです。
万世橋の交差点のコンビニで、ペットボトル2本とおにぎり2個を補給。

奥多摩駅。
画像


ここまでは前回も来ています。
駅前のお店で缶ジュース。

ここからは未知の世界ですが、とりあえず小河内ダムを目指すことにしました。

でも、正直言ってあまり楽しい道ではありませんね。
上りなのは仕方がありませんが、トンネルが多くて、おまけに夏の連休最終日ですから結構車も多くて、かなりヒヤヒヤさせられました。

とは言え、何とか到着。
画像


ここまでで4時間。
もう少し早く出ていれば奥多摩湖1周もできたのでしょうが、今日はここまでで引き返すことにしました。

帰りは下り基調なのもあって3時間半くらいで帰ってきました。
途中でペットボトル2本と氷を追加。

それにしても多摩サイも混んでいました。
画像


府中のあたりはほとんど渋滞状態でしたね。
荒川の方が広いという話なんですが、あちらはもう少し空いているのかな?
次回はちょっと遠出をしてみたいと思います。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩湖 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる