晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回天竜サイクル・ツーリズム

<<   作成日時 : 2009/09/20 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆勤賞(笑)。
土砂降りだった昨年も走ったぞ。
画像


今年は“晴れ男”ナリシンさんの御利益か、雲一つない上天気♪
画像


ナリシンさん、私ださん、同僚のM田さんと一緒に走ってきました。

相変わらずの“食い倒れ”ツアー。
チェックポイントごとに“おもてなし”が待っています。
画像


あっ、でも、一昨年のエントリーを見ていて気づいたのですが、“おにぎりが1個減っている!!”(笑)。

まぁ、それはともかくとして、天竜サイクル・ツーリズムと言えば“新宮池”。
昨年は雨のためにショートカットされてしまいましたが、2年ぶりの新宮池はやっぱりキツいです。
でも、1年目が24分11秒、2年目が24分54秒だったところを、今年は21分22秒で上っていますから、少しは強くなったのかも知れません。

ちなみに上っている途中の最大心拍は182(爆)!
昨日佐鳴湖でキロ4分半でランニングしたって、最大は176だったのに…。

心拍150を超えないようにマイペースで上ってきた私ださん。
画像


フロントディレイラーのトラブルで、アウター縛りで上ってきた(爆)M田さん。
画像


ナリシンさんも元気いっぱい(^-^)。
画像


往復自走の56kmをプラスして、本日の走行距離は133kmでした。
(私ださんは今年も往復110km自走…、すげぇ…)
ご一緒いただいた皆さん、気持ちのいい運営をしてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました<(__)>。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本日の消費カロリーを上回るべく焼肉を食したばか者です!
(我が家の休日の夕食は、家族内ジャンケンで勝った者の権利!家庭内卵かけご飯有り、焼肉あり)
今回は、肉食系高校生男子の勝ちでした
過補給か?
明日からも、懲りずに山陰の旨い物を?
山陰の美しいコースを?

何でも良いや!楽しんできます
私だ
2009/09/20 21:03
>私ださん
まずは明日の“うに丼”ですね♪
またまた過補給で戻ってきてくださいv(^-^)v
今日はありがとうございました〜。
chiezo
2009/09/20 23:03
はじめまして。
chiezoさんと同じジャージの方々は、ぐる輪
・チャリ浜などで見た覚えがあります。
また、第4CPから第5CPまでの15km
くらいは、ナリシンさんの真後ろを走りました!
速すぎて、ヘロヘロになりました。。。
カモノハシ
2009/09/22 11:11
>カモノハシさん
えっ…、と言うことは、カモノハシさんの後ろを小径車の方が走っていて、その後ろが私でしたね。
同じ列車に乗っていたとは(^^)
chiezo
2009/09/22 11:23
確かに、僕の後ろには小径車さんがいたので
同じ列車だったようですね♪(笑)
ナリシンさんは速いし、小径車さんも威圧感
あったので、分不相応なグリーン車に乗ってる
気分でしたよ〜!!
カモノハシ
2009/09/22 12:07
カモノハシさん?
今度は、是非!
お会いしたいです!

本日の出雲路センチュリーは、DNSして早々に帰ってきました。
雨に降られての自転車は、嫌です・・・。
私だ
2009/09/22 19:29
>私ださん
あらら、せっかく出雲まで行ったのに、残念でしたね。
じゃあ、前日のうに丼だけだったんですね。
chiezo
2009/09/23 23:15
カメレスになってしまいましたm(_ _)m

当日はありがとうございました〜〜!
天気もエイドもコースも最高でしたね〜〜?!

ボクは一人で走っている感じで、ちょっと後にちえぞうさんと私ださんがいるのかな〜と思って走っていました。
当日いっしょに走ったかたから、コメントいただけると嬉しいですよね〜?!
また輪が広がりそうですね?!
ナリシン
2009/09/24 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回天竜サイクル・ツーリズム 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる