晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェン

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日急ブレーキをかけたら、後輪が思いっきり磨り減ってしまいました。
画像


このタイヤではいつパンクしても不思議はありません。
予備のタイヤはあるので、後輪だけ交換しても良かったのですが、この機会にイメージチェンジを図ることにしました。

もともと私のバイクはチェレステ風のグリーンと深緑のツートーンカラーなので、グリーン系でコーディネイトすることに。

こんなのを……、
画像


こんな風に(^^)
画像


タイヤとバーテープを替えただけでも、結構印象が変わりますね。
普段はバイクに興味を示さないヨメさんにも好評♪

でも、実はタイヤとバーテープだけじゃなくて、バルブキャップもグリーンに(笑)。
画像


交換ついでに、スプロケやチェーンもはずして洗浄。

ピカピカになって満足していたのに、今見たら前輪の空気が抜けています……orz
タイヤを嵌めるときにやっちゃったらしいです。
しかも“とよはしとよね”でパンクしてから、予備チューブを買い忘れていて…。
明日は車で出勤かぁ…(溜息)。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェン 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる