晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニングクラブ練習会

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はJogNote☆静岡のミーティングで、午前4時に帰宅。
朝起きても何だか頭がぼーっとしていて、使い物になりませんでした。

昼前に郵便物を確認したら、富士登山競走の完走証が届いていました。
画像


改めて見ると、やっぱり五合目打ち切りは残念ですね(当日はそれほどではありませんでしたが…)。
来年は再挑戦かな?

さて、昼頃には何とか目が覚めてきたので、午後はランニングクラブの練習会へ。
途中まさorzさんと遭遇、練習会では私と違ってちゃんと午前中に職場に行ってきたbatmanさんも元気そうで、皆さん本当にタフです。

腰痛発症以来ほとんど3週間ぶりのランですが、本日のメニューは5km弱のコースを3周というもの。
1周目はみんなでゆっくり回り、2周目からはグループ分け。
腰に不安があるので、私は2周で終了するグループに入りました。
1周目、2周目と走っても、腰にはほとんど問題がなさそうです。
これは完治宣言しても大丈夫かな?なんて思っていたら、走り終えて歩こうとしたら左腰から足にピシッときました。
痛めていたのは右腰だったはずなのに、どうも腰をかばっているうちに余計な負担がかかっていたみたいです。
そう言えば、昨日は腰と言うより背筋に張りを感じていて、これも腰をかばっているせいなのかな?
ストレッチをして事無きを得ましたが、しばらくは慎重に行かないといけませんね。

ちなみに夜はららぽーと磐田に出かけたのですが、途中でバケツをひっくり返したような雨!!
まさしく豪雨でした。
びっくり。

夕食はららぽーと磐田のフードコートで『すみれ』の味噌ラーメン(とビール♪)。
画像


フードコートでラーメン900円というのは、ちょっと高いかも。
ビールは“北海道限定(笑)”のサッポロクラシック。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニングクラブ練習会 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる