晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS FMHaroマラソン部練習会

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は弓道場のあづちを修繕するというので、業者さんの立ち会い。
とは言っても、プロの仕事に口出しする余地はなく、本当に見てるだけなんですけどね。

画像


長年弓道をやってきたけど、実はあづちの修繕を見るのは初めてです。
こうやってやるんだぁ…。

お昼前に中抜けして、FMHaroマラソン部の練習会。
まず浜松城へ2.2kmのラン。

画像


続けて練習に入るのですが、こちらは例によってユルユル…、というか、『明日に疲れを残さない』という名目で、いつも以上にまったりとした時間を過ごしていました。
10:00〜12:00の練習で走った距離がわずか1.7km(爆)。
まぁ、ジュビロでは5kmを走る(それも、やっと)という人が半分以上ですから、ハーフを走る人間用のメニューなんてあり得ません(^^;
そもそも、練習は一人でもできるけどおしゃべりはみんなと一緒じゃないとできませんからね(^^)

走って戻って、午後は再び弓道場で立ち会い。
本当は明日も続くんですが、明日はジュビロマラソンがあるので、代わりをお願いしました。

夕食は“万豚記”で黒ごま担々麺。
画像


前回食べた“日本一辛い担々麺”ほどじゃなくてもいいけど、もう少し辛い方が好みですね。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FMHaroマラソン部練習会 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる