晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こけちゃいました」

<<   作成日時 : 2009/12/29 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言ったのは谷口浩美選手でしたっけ?

昨日の皇居ランの疲れもあるし(そんなに頑張ってないけど…)、今日はまったりポタリング。
羽田まで走って飛行機を眺めてきました。

画像


往路は産業道路まで環八で行ったのですが、路上駐車は多いし、オーバーパスやアンダーパスの交差点は自転車通行禁止だし、走りにくくて仕方がありません。
やむを得ず、復路は多摩サイを使ったのですが、こちらは今日はランナーや犬の散歩をする方が多くて、すぐに多摩堤通りにエスケープしました。

で、道路脇のアスファルトとコンクリートの境目の段差にタイヤをとられて見事に転倒。

ちょうど通りかかったママチャリのおじさんに、「段差には垂直に乗らなきゃ」と言われてしまいました。
まったくその通りで、返す言葉もありません(^^;

左に倒れたおかげでダメージは両掌と左脚の擦過傷と左肘の打撲くらいで済みました(右に倒れたら轢かれてますから)が、サイクルジャージに穴が空いてしまったのがイタいです(ToT)。

画像


自転車用のウェアって高いんですよね。
どこかで、いい福袋売ってないかなぁ…?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こけちゃいました」 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる