晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年まとめ

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は転倒したおかげで何となく消化不良なライドになってしまい、今日はリベンジだと意気込んで出発したのですが、何だ、この風は?

画像


向かい風なのはともかく、煽られて危ないし、コンタクトに埃が入って目を開けていられないし、早々に退散してきました。
何だか、今年を象徴するようなグダグダなラスト・ライドになってしまいました。

夕方、ムスメにポケウォーカー(ポケモンを連れ出せる万歩計みたいなもの)を付けさせて、走りに連れ出しました。
「4000歩も走ってる!240ワット(どうもこのワットというのを貯めるらしい)も貯まった!」
よしよし、思うツボです。

さて、この1年を振り返ると、
ランニングが2155km(前年は2400km)、バイクが5623.7km(前年が7600km)と、どちらも大幅ダウン。
今年は膝痛や腰痛という故障もあって、走れない日も多かったのは確かなんですが、実はもう一つ、読んだ本が74冊(前年が122冊)と激減していて、これは故障とは関係ないはずだし、どうも今年は時間の使い方がヘタだったのかな?という気がします。
新しい年を迎えるに当たって、ちょっと生活を見直さないといけないな、と反省をしております。

では、皆様、今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年まとめ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる