晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 1万円×10万人?

<<   作成日時 : 2009/12/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はFMHaro!マラソン部の練習会。
今年はtokusan7さん親子とご一緒です。
30kmペース走中のまさorzさんも立ち寄ってくれました。

画像


練習会は、浜松シティマラソンでマイルと10kmに参加する人は2周、それ以外の人は1周ということで走り始めました。
うん、数名しかいなかったジュビロマラソンに向けての練習会と比べると、ずいぶんまともな練習になっています。

2周組は部長を先頭に走り始めたのですが、おや? いつの間にか私が先頭になっています(^^;
先頭ってペースを考えなくちゃいけないので苦手なんですよね。
今度の浜松シティが初めてのレースという人もいるし、あんまりペースを上げるわけにはいかず、とりあえずキロ6分20秒を目安に走っていきました。

…のですが、それでもどんどん千切れていきます(^^;。
1周終えた時点で5人に減ってしまったのですが、そのまま2周目に入ることにしました。
とりあえず走れそうな人たちなので、2周目はキロ5分半くらいで。
5人のうち2人はちょっと遅れてしまいましたが、とりあえず2周目も完走。
1周目で千切れた人たちは結局1周で終わってしまったようです。

割と自分のペースで走らせてもらったので、結構満足しました。

練習後、職場に走って戻る途中で雨が降り始めてしまいました。
午後から雨という予報でしたが、ズバリ的中でしたね。
帰りの自転車も雨の中で、とても遠回りをする気にはなれませんでした。

家に帰ってから、ヨメさんとムスメを連れて買い物に。
ユニクロで冬物をあれこれと購入してお会計を済ませると、何やらクジをくれました。
我が家はくじ運がないので、こういうのって当たらないんですよね。
今日の練習会の後でおこなったジャンケン大会も一発で負けちゃったし…。

と思いつつ、クジをめくると…、

画像


当たっちゃったよ。
1万円!

今日の買い物は2万円弱だったのですが、半分くらい取り戻しちゃいました。

それにしても、1万円×10万人って、10億円ですよ。
ファーストリテイリング、どんだけ儲けているんでしょうね?

というわけで、夕食代も出たことだし、イオンの中の“麦の香”でハンバーグを食べて帰ってきました。

画像


画像


画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1万円×10万人? 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる