晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングライド&ヒルクライム イベントデータブック

<<   作成日時 : 2010/03/21 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日出会った人の大半が、明け方の嵐で叩き起こされていた…。

あのままの天候だったら、確実に仕事を休んでましたね。

朝になって雨は止んだものの、風は強いし、黄砂は舞うし、私自身は間違っても自転車通勤をする気にはなれませんでしたが、部活に向かうのであろう高校生の風に立ち向かう姿には感動しました。

夜になっても風は収まらず、今日は走っていないからちょっと走りに行こうかなぁ、と思いつつウダウダしています。

さて、昨日発売の『サイクルスポーツ』。
付録は“ロングライド&ヒルクライム イベントデータブック2010”。

地元のイベントに参加した感想を、ということだったので、浜名湖と渥美半島の感想を書かせていただいたところ、掲載誌を送っていただきました。

画像


私自身は地元の大会中心なんですが、こういうの見ちゃうと遠征もしたくなっちゃいますね。

マラソンの方では既に今年は“長野マラソン”と“小布施見にマラソン”にエントリーしちゃってるし、富士登山競走もあるし、遠征貧乏になってしまいそうです(^^;

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロングライド&ヒルクライム イベントデータブック 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる