晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫様道中ポタ

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり恒例となりました、姫様道中。

今年も昨年と同様、ヨメさんとムスメは車、私は自転車で会場の都田川親水公園に向かいます。

今年は桜の開花が早くて、きっと姫様道中の頃には葉桜だろうと思っていたのですが、その後冷え込んだおかげか、十分見頃でした。

画像


画像


ところで今日はデジイチを持って行ったのですが、姫様の行列がやって来て、目の前のベストポジションで立ち止まってくれて、『よしっ、撮るぞ!』と思った瞬間、“カードが入っていません”の表示が出たときには気絶しそうになりました(笑)。

すぐ近くでSDカードを購入できたからよかったものの、何をやっているんだか…。

気を取り直して、会場から出て行く姫様を撮影。

画像


ただ、コースとしては会場に来るときのルートの方が桜がキレイなんですよね。
痛恨のミスでした。

近くには大分花が寂しくなった菜の花も。

画像


前ボケを入れてみたんですが、背景の桜がボケすぎちゃって、よくわかりませんね。
カードの入れ忘れと言い、まだまだ修行が必要です。

でも、何だかんだ言っても、結局は“花より団子”。

画像


おいしくいただきました。

帰りは舘山寺から村櫛へ、先週の浜名湖サイクル・ツーリングの逆コースのような感じで走ってきましたが、雄踏からのラスト15kmが向かい風(ToT)。
家に帰ったときにはヘロヘロで、そのまま昼寝しちゃいました。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫様道中ポタ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる