晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ジロ・デ・イタリア第3ステージ

<<   作成日時 : 2010/05/10 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のジロがやっと開幕しました。
ひかりTVのインボーで、J SPORTS 1と2が観られなくなって1ヶ月、今までも結構不便だったけど、グランツールが全部観られないのはやっぱりキビしいです。

J SPORTS Plusも映らないなら確実にスカパーかケーブルテレビに乗り換えるんだけど、なまじPlusだけは映るものだから、踏ん切りがつかないんですよね。

で、ジロです。

世間ではすでに土曜日に開幕していて、Twitterでも盛り上がっていたのですが、第1ステージと第2ステージはJ SPORTS 1での放送だったんです。

TwitterではひかりTVのせいでジロを観られない人が“ひかり難民”などと呼ばれ、悲しい思いをしてきましたが、第3ステージはやっとPlusでの放送です。

って言うか、Plusは別料金を払っているんだから、全ステージ放送してくれよ(ToT)

今日は21時からの放送だということだったので、夜ランはやめて夕方にランニングも済ませ、万全の体勢で放送を待っていたのですが、放送時間が21時半からに変更になっていて、いきなりショック。
まぁ、時間つなぎに流されていた過去のジロの映像も楽しかったですけどね。

放送が始まったのは、残りがおよそ80kmくらいの地点。
彼らは平均40km/hオーバーで走っていますから、約2時間のお楽しみタイムでした。

観られなかった第2ステージも落車が多かったらしいですが、今夜もやっぱり落車。

画像

(画像は第2ステージのもの)

ブルセギンのお尻、以前『茄子 スーツケースの渡り鳥』を観たときに、ペペのお尻が丸出しになっていましたが、現実にああなっちゃうんですね。
そう言えば、年末にコケたときにジャージに小さな穴が空いてしまったんだけど、コケるスピードが違うんだもんなぁ。
そりゃあ、あっという間に繊維はボロボロですね。

さぁ、今度はJ SPORTS 2で放送される第7ステージまではPlusで観られます。
楽しみ〜。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジロ・デ・イタリア第3ステージ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる