晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンドリー・デュアスロンin磐田

<<   作成日時 : 2010/05/23 18:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

雨の中、フレンドリー・デュアスロンin磐田にナリシンさんと出場してきました。

一昨年は開始後しばらく走るまで土砂降りで、コースの一部は水溜まり、昨年はスタート前には止んだものの、テントの中までびしょ濡れ、3回目の参加となる今年はとうとう最後まで止まず、おまけに強風の中のレースとなりました。
主催者側に雨男がいるのは間違いありません。

画像


画像


1stランは21:33で63位/100人。
バイク1:06:05で64位/100人。
2ndラン。21:13で50位/100人。
トータルでは1時間48分51秒、61位/100人という結果でした。
この大会、皆さん速いんですよね。

でも、実はこの結果、過去2年と比較すると…、

1stラン: 21:58→21:20→21:33
バイク: 1:01:49→1:00:06→1:06:05
2ndラン: 20:51→20:41→21:13

と、ほぼ過去最低の結果なんです(ToT)。
特にバイク!
風があったとは言え、何やってんだっていう感じです。
バイク練してないからなぁ…。

抽選会でも何にも当たらず、風雨はますます強くなるし、記録証をもらって早々に帰宅しました。

本日の戦果……折れた2本の傘、うち1本はMoMAのスカイアンブレラ(泣)。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。BooklogとTwitterでフォローさせていただきました。レースには出ていませんが、うちのダンナも趣味で自転車をしています。ビアンキが何台あるんだろう・・・笑
雨の中のレースお疲れさまでした。
yucadan
2010/05/23 19:32
初めまして。
ツイッターより、ご訪問させて頂きます。

冷たい雨の中のデュアスロン、お疲れ様でした。
風邪などひかないようにしてください。

タイムを見て、びっくりしました!
ランは5キロですよね?
かなりハイペースなんですね・・・。
来年こそ、クリアな記録が取れると良いですね。
チズ
2010/05/23 23:43
>yukadanさん
ビアンキが何台って……、なんて羨ましいっ!
私は通勤用ロードをレースにも使い回しています。
chiezo
2010/05/24 10:12
>チズさん
デュアスロンのランパートは、キロ4分くらいで走れないとついていけない感じです。
普段がまったりランなので、スピード練習って苦手なんですよね。
chiezo
2010/05/24 10:15
はじめまして
検索で来ました
私も出場しましたが雨風きつかったですね
来年も頑張りましょう!
ゲームおやじ
2010/05/25 07:13
>ゲームおやじさん
いらっしゃいませ。
ブログ拝見しました〜!
どうやら私もバイクで抜かれた24人の中に入っているみたいですね(^^;
chiezo
2010/05/25 08:03
日曜日はお疲れ様でした〜!
会場までもレース前後もちえぞうさんがいなかったら要領を得ずに大変なことになってたかも知れません!
本当に有難うございました!

雨風にはやられましたが、それはそれで楽しい一日になりました!

来年も挑戦して、1時間35分カット狙います!
ナリシン
2010/05/25 08:31
>ナリシンさん
おおっ、では来年もご一緒しましょう。
自分の昨年のタイムなら、バイクだけはもう少しナリシンさんに迫れるはずなんですけどねぇ…。
chiezo
2010/05/28 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンドリー・デュアスロンin磐田 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる