晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いシューズ

<<   作成日時 : 2010/06/05 09:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ランニングシューズを新調したばかりですが、自転車用のシューズもずいぶんくたびれてきました。

画像


考えてみれば5年間、朝から雨じゃなければ、ほとんど毎日履いているわけですから、そりゃあくたびれもします。

で、買い換えを考えたのですが、色はどうしようか?と。

前回購入したときは、基本的に通勤に使用するんだから、革靴気分で黒でいいんじゃないかと思ったんですが、最近は他の色もいいなぁ、と。

マビックの黄色とかにも惹かれるんですよね。

ピンクのランシューを買ったら、ケーンパさん(同い年)に『歳をとると派手な色が好きになる』と言われたんですが…。

でも、マビックのシューズってめちゃくちゃ高いんですよ。

赤もいいな、とか思っているうちにジロのシーズン。

選手の靴を見ていると、意外と白が多いような気がします。
プロトンの半分以上は白なんじゃないかという感じ。

画像


ガルゼッリもスカルポーニも、バッソもニーバリも白っぽいです(リクイガスの二人は青も入っていますが)。

うん、時代は白なのかも。

というわけで、今回はSIDIジェニウスの白を購入しました。

画像


かっこいいです。
でも、汚したらツラそうです。

とりあえずコイツで富士ヒルクライム、登ってきます!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いシューズ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる