晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS マラ完クラブ&中華街

<<   作成日時 : 2010/08/14 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世田谷の総合運動場で行われたマラソン完走クラブの練習会に参加してきました。

画像


メール会員にはなっていたのですが、練習会自体は初参加でちょっとドキドキです。

今日は5000mを1〜4本というメニューで、私は3本走ってきました。
1本目はキロ5分、2本目はキロ4分45秒、3本目はキロ4分半の組で。
1本目のときには、“これだったら4分半でも大丈夫そう”とか思っていたのに、3本目にはヘロヘロで4分半は結構ギリギリでした。

画像


一番速い組はずっと3分45秒で走ってるし、私はまだまだ修行が足りません。

その後横浜中華街まで自転車で夕食を食べに行ったのですが、環八から六郷橋を渡ればよかったのに、変に近道をしようと思ったおかげで、いきなり世田谷で迷ってしまいました。
等々力公園から多摩川に出ようとすると、いつも迷うんですよね。
気がつくと多摩川の上流に向かってるし(笑)。

その後も川崎で迷い、鶴見で迷い、中華街にたどり着いたときにはヨレヨレ。
電車で行ったヨメさんとムスメをかなり待たせてしまいました。

入ったのは“謝朋酒楼”さん。

画像


“四川激辛そば”

画像


と“本場成都 陳麻婆豆腐”

画像


に火を吹きながらエネルギーを回復し、帰りはちゃんと迷いようのない道で帰ってきました。
15号線と環八で走ったら、電車より速いんですよね。

明日はキャプテンつかささん、ぬーきーさんと東京湾一周です。
明日もヘロヘロになるのが、今から目に浮かぶようです(笑)。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラ完クラブ&中華街 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる