晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイーダの酒場

<<   作成日時 : 2010/12/29 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

年末年始はヨメさんの実家で似非東京人生活。
今日は家族サービスで“ルイーダの酒場”に行ってきました。

画像


それにしても、東京に来て真っ先に行くのが“ルイーダの酒場”って、どんだけオタッキーな家族なんだ(#^.^#)
夏休みにも来ているのですが、今回はメニューもレベルアップしているみたいです。
まずは“スライムのエビチリまん”と“街角のビール”。

画像


夏に来た時には品切れだった“ギガンテスの棍棒”。

画像


“じんめんじゅのミートパスタ”。

画像


“カンダタのアジト”
これは宝箱をイメージしているらしいです。

画像


“ヤンガスの山賊焼き風ポークグリル”。
お肉が剣に刺さっているところが野性味を感じさせます。

画像


デザートには“おおきづちのブラウニー”。

画像


これはスゴイ(笑)。
ヨメさんとムスメも大喜びです。

結構飲み食いしたおかげで『冒険の書』(ポイントカードね)も満タンになり、大きなメダルを一枚GETしました。

画像


帰りには『福引き所』があって、一人一回ずつチャレンジ。

画像


ヨメさん、こんなところで運を使っちゃいました(笑)。
景品は、

画像


スライムの携帯クリーナー。

今回はうちの一家(ドラクエ風に言うと“パーティー”)を含めて3パーティーしかお客がいなかったので、ノンビリと過ごすことができました。
昼間っからビールを3杯も飲んでしまったので、その後は使い物にならず、まぁ、骨にヒビが入っている身にはちょうどいい休養になりました。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
”ルイーダの酒場”って?ということで検索したら、ドラクエに出てくる場所だったんですね。
ゲームをやらない私には、????でした。
OZK
2011/01/03 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルイーダの酒場 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる