晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張ラン

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から名古屋へ出張。

せっかく久しぶりに名古屋に行くのに行って帰るだけではつまらないので、朝職場で仕事を終えてから出張先に行くまでの間に3時間のお休みをとって、名城公園に走りに行ってきました。

という予定をTwitterでつぶやいたら、なんとショードーさんが岐阜羽島から駆けつけてお付き合いくださいました。

画像

                         [決めポーズのショードーさん]
仕事前だし軽く1時間くらい、と思っていたのに、つい張り切って1時間半も走っちゃいました。

画像

                         [張り切っている私]

画像


あと50mでゴールというところで、お仕事中のケンシロウさんもスーツ姿で登場。

たっぷり走って満足したところで帰っちゃえば申し分ないのですが、出張を忘れては本末転倒。
昼食に味噌煮込みうどんを食べて、出張先へ。

画像

                            [味噌煮込みの味の濃さがサイコー]
出張先に行く前にちゃんとネクタイとジャケット姿に変身したのですが、足元はピンクのランニングシューズのまま(笑)。

仕事終了後、本当は駅できしめんを食べて帰るつもりだったのですが、ちょうどタイミングよく(悪く?)こだまが到着してしまったので、後ろ髪を引かれつつ浜松に帰ってきました。
今度はきしめんランに行かなくては。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張ラン 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる