晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖(2011年2周め)

<<   作成日時 : 2011/02/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静岡県は“富士山の日”。
で、私は“浜名湖の日”。

年末からとにかく自転車に乗ってません。
3月に入れば自転車のイベントも始まるのに、このままでは自転車に乗れない人になってしまいます。

というわけで、今日は自転車を頑張る日、と決めて、浜名湖1周してきました。

まだ2月とはとても思えない陽気です、オレンジロードを上る頃には汗だくです。

画像


画像


鳥インフルの影響で、大知波には消毒ポイントが設置されていました。

画像


最近はゆっくりサイクリングばかりだった自分としては頑張った方で、帰宅時には脚がパンパン。
おなかも減って力が入らなくなってきたので、五味八珍でエネルギー補給。

画像


何とか復活したので、帰宅後はもうひと頑張り、と思ってランニングに出掛けてはみたものの、脚が重くて重くて…。
ヨタヨタ走っているうちに雨は降り出すし…。
昼間の天気はどこへ行ったのか?
でも、この季節だというのに雨に濡れても寒くない。
かろうじて雷が鳴り出す前に帰ることができました>
夜は雷雨。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖(2011年2周め) 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる