晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 年女1st

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ムスメの12回めの誕生日。
そう、今年は年女なんです。

実は私も年男。

「え〜?次に年男になる時って、パパ還暦?」

と驚くムスメに、

「12年後にはおまえは24歳で、もう働いてるかもしれないんだぞ」

と返したら、もっとビックリしていました。

ま、それはさておき。

まずは明日の浜松シティマラソンに向けて、練習、練習!
6年生ということは、小学生の部は最後ですからね。

今日はFMHaro!マラソン部の自主練ということで、佐鳴湖を走ってきました。

画像


レース前日ということで、軽めに。

夕食はムスメのリクエストでかっぱ寿司。

画像


画像


お子ちゃまなので(笑)サビ抜き(黄色い皿)なのはともかく、ほとんど私と同じくらい食べるのにはビックリです。

しかも家に帰ってからケーキ…。

画像


横にばかり大きくなりませんように…。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
私も兎年生まれの年男です(笑)。
OZK
2011/03/01 08:11
ありがとうございます。
そうでしたね。OZKさんは今年は赤いウェアで走られるんでしたね?(笑)
chiezo
2011/03/01 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
年女1st 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる