晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ラン第1弾

<<   作成日時 : 2011/04/02 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中お仕事。

天気も良いし、午後は少し走ろうか。

まずは“印度カレーmana”さんで腹拵え。
画像


本日の日替わりカレー“ハンバーグとキノコのクリームカレー”を3辛で。

ハンバーグが結構ボリュームがあって、でもお肉はジワッと甘みがあって、3辛だとかなり辛いんだけど辛さと甘さがバッチリでした。 

すっかり満足したお腹を抱えて佐鳴湖ラン2周。
キロ7分半ペースでゆっくりゆっくり。

昨日と今日の暖かさで、桜の開花も一気に進んだ感じ。
東岸の桜のトンネルもあと少し。
画像


画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見ラン第1弾 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる