晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS Mt.富士ヒルクライムの結果

<<   作成日時 : 2011/06/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランネットにMt.富士ヒルクライムの結果がアップされました。

タイム 1:33:28
種目別順位 290位 / 760人
総合順位 1943位 / 4617人

という結果でした。

当日の記事にも書いたように、タイムとしては4分短縮の自己ベストだったのですが、順位は?と言うと、

昨年が、種目別順位 352位 / 755人、総合順位 2293位 / 4668人

一昨年が、種目別順位 244位 / 667人、総合順位 1985位 / 4672人

と、昨年はともかく、一昨年と順位はほとんど変わってなくて、ということは全体のタイムも上がってきているということになるのかな?

自転車ブームと言われて久しいわけですが、その頃に乗り始めた人たちがどんどん力をつけてきているということでしょうか?
単純にタイムが上がったのを喜んではいられませんね。

さて、富士ヒルクラはランネットで写真入りの記録証をダウンロードするんですが、これがまたロクな写真がない。
唯一自分が写っているのがコレ。
画像


オールスポーツの写真を使えればいいのに…。
画像


画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mt.富士ヒルクライムの結果 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる