晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ヒルクラの動画

<<   作成日時 : 2011/06/17 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Mt.富士ヒルクライムの時、MiniDVを自転車に付けて走ってきました。
画像


でも、このMiniDV、インジケーターのランプが見にくくて、点灯しているんだか点滅しているんだか、はたまた点いていないのか、さっぱりわかりません。
結局、多分点いていない(つまり録画できていない)んだろうと判断し、動画はあきらめていたんですが、一応microSDの中を見てみたら、4GBほどのファイルができていました。
4GB、約45分ほどの動画ファイルです。
どうやら、スイッチはちゃんと入っていて、バッテリーが切れるまで録画していたみたいです。

うう…、なんて健気なヤツ…(泣)。

45分というのが微妙なところですが、ちゃんと北麓公園のスタートシーンから、料金所前で止まっている様子(笑)、そして前半までのコースが写っています。

このカメラ、操作性は今イチなんですが、結構きちんと写るんですよね。

ハンドル部に固定しているので、前の人にコバンザメしているとその人の尻ばかり写ってしまうのが難点ですが、まさか女性レーサーの後ろばかり走るわけにもいきませんし。

さて、45分の動画ファイルをアップしても誰も見てくれないと思うので、1分半だけ。

スタートしてから30分、ちょっと勾配が緩くなった部分です。


シフトアップする音も入っていて、私自身も速度を上げているんですが、見る見るうちに抜かれているのがわかります。
う〜ん、勾配のあるところで頑張って抜いた相手にもあっされパスされているし、こういうところできちんとペースアップできないとタイム短縮は難しそうですねぇ。

勾配が緩くなったらペースアップする。
特にラスト2kmはアウターに入れて、死ぬ気で漕ぐ!

来年への課題です。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士ヒルクラの動画 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる