晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の佐鳴湖ラン

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中はお仕事だったので、午後から走ろうと思ったら、午後の降水確率がなんと70%

イジメか?と思うような予報でしたが、午後どころか仕事をしている間から降り出してしまいました。
自転車通勤しなくて良かった〜。

仕事を終えて、とりあえず佐鳴湖畔の“mana”さんへ。
今日はキーマカレーの3辛。
画像


お肉の甘みがあるのか、3辛でもそんなに辛くありませんでした。

食べている間にも、何人かのランナーが窓の外を走っていきましたが、雨は降ったり止んだり。
時々サーッと強くなるのを見ると、“今日は無理かな?”とも思いましたが…。

結局走ることにしちゃいました(^^;

いつもの漕艇場に行ってみると、ボート競技の東海高校総体をやっていて駐車場に入れなかったので、東南側の駐車場へ。
(ちなみにこの駐車場、今年公募で名称が“本所サンサン”駐車場に決まったらしいです

走り出すと結構雨が強くなってきましたが、走り出しちゃった以上は開き直るしかありません。
“雨なんか降ってないよね”作戦。
画像


でも、やっぱり濡れちゃってますよね(笑)。

湖岸を走っていると、ボート競技の様子もよく見えます。
画像


スタート前はああやってボートを押さえているんですねぇ。

1周終える頃には雨も弱まってきたので、もう1周追加。
なんだかんだ言いつつ、雨の佐鳴湖を2周走ってしまいました〜(^^;

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の佐鳴湖ラン 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる