晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の一日

<<   作成日時 : 2011/06/26 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は一日名古屋で遊んできてしまったので、日曜は家族サービス。

ヨメさんのリクエストで某大型ショッピングセンターに行った後は、奥山公園まで紫陽花を見に行ってきました。
ちょっと時期が遅いかな?と思ったのですが、まだまだ見応えは十分。
画像


画像


画像


画像


公園の池では、ひと袋100円の鯉のえさを売っていて、ヨメさんとムスメはひと袋ずつ餌やり。
画像


バラバラッと餌をまくと、鯉たちの凄絶な奪い合いが発生します。
本能だけで口を開けるんでしょうね。

その後は人間もお食事タイム。
“奥山 山の家”で食べ放題。
ここで、つい食べ放題を注文しちゃうから痩せないんだよなぁ…。
もしかして、本能だけで口を開けているのか?
鯉並みか?<自分
画像


でも、美味しかったし、久しぶりに肉分をたっぷり補充できたので、満足満足。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の一日 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる