晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日操業の影響

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日参加してきた富士山練習会、富士登山競走に向けてせっせと参加したいところなんですが、7月からはちょっと難しくなりそう。

というのは、音頭を取ってくださったNさんが自動車関連企業にお勤めなので、7月からは土日操業になってしまうからなんです。
Nさん自身はすでに7月の木金は走る気満々みたいですけど、私はさすがに平日に休んで走りに行くことはできません。

浜松近辺も自動車関連は多いから、今朝の新聞にも土日に保育園で子供を預かるという記事が出ていました。

そして、さらに自動車関連企業の影響が強いのが、お隣の愛知県。
ジョグノートでリンクしている友人たちも、土日のレースに出られなくなりそうな感じだったのですが、ここへ来て自動車には全く関係の無い私にも思わぬ影響が出てきました。

川崎絶人さんのブログによると、“ツール・ド・三河湖”の中止が決定したとか?
画像


大ショック〜!
サイクリングイベントの中でも一番好きだったのに…。

この流れが他のイベントにまで広がりませんように…。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chiezo殿
 意外なところで、影響が出てきました。
 当方も自動車関係ですので、7〜9月の
 イベントは、有給休暇が必要になります・・・

 “天竜サイクルツーリズム”や“9月王滝”
 (MTB)は、出れないかも・・・です。
 (“渥美半島ぐる輪”は10月で大丈夫か・・)
川崎絶人
2011/06/10 21:24
>川崎絶人さん
他にも、富士登山競走の宿はヤマハの保養所を借りていたのですが、今年は金曜日休みで確保が難しかったり、ホントに思いがけない影響が出てきています。
でも、自動車関連の方はお子さんと遊ぶ時間もとれなくて大変ですよね。
chiezo
2011/06/10 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日操業の影響 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる