晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車様

<<   作成日時 : 2011/06/11 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はバケツをひっくり返したような雨が降っていました。
せっかく朝寝を楽しもうと思っていたのに、あまりの雨音に目が覚めてしまいました。

でも、思いっきり降ったおかげか、山梨県の明日の雨予報は曇り予報に変わってきましたね。
画像


よかったよかった。
Mt.富士ヒルクライム、上るのは好きこのんで上るんですから仕方ないですが、雨の中を25kmも下りたくありませんからね〜。

それに、せっかく新しくした革サドルのデビューが雨の中では、ツラ過ぎますから。
(とりあえずシートポストは現状のまま、サドルだけ取り付けました)
画像


曇り予報とは言え、念のためサドルカバーも用意。
画像


いつもはリアキャリアに積むんですが、夜中に降るとイヤなので今回は車内に積載します。
画像


こうやって積んじゃうと、シートが倒せなくて、車中泊がキツいんですけどねぇ。
何だか乗る人間よりも“自転車様”の方がエラいみたいです。

さあ、それでは富士吉田に行ってきま〜す!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車様 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる